--.--.--



2009.11.30

Kemocon2ndおつかれたまです

去年に増して、、、めっっさんこ楽しかった☆
とりあえずはじめに連絡をば・・・

・撮っていただいたミエルやカプラの写真は、mixi・ブログ等、自由に掲載して構いません。
つっても肖像権放棄したわけではないので、皆さんの良識に沿った利用を希望します。

・あなたのミエル・カプラのお写真を譲っていただきませんか?
例に洩れず手元に写真がありません。後々ブログにて紹介します。
あげたいけど載せてほしくないよという方は、その旨も添えてください。
以下のメールに送信お願いします。☆を@に書き換えてください。
      negi-tatari☆hotmail.co.jp


なふだ
ネームプレートは前日にひーこら言いながら手書き、ぬりぬり
ぺんたぶとか写真屋さんなんて もててなーいのよ?

新しい子もとりあえずはご披露できたし、大変充実した一日でした。
去年にも増してみんなの気合の入れように気圧されたし、なによりもかわいい子かっこいい子遠方からの子と遊んで、
あの楽しい雰囲気を演出していたのは他でもないあの場にいた全員だったんだなーと
一晩あけてしみじみ想ってみたり。

そして毎回あの場を用意、運営に尽力して頂いたスタッフ並びにボランティアの皆さんのはただただ敬服するだけです。
参加された方出会えた方、ほんと御疲れさまでした&ありがとうです。


以下 つぶやき
続きを読む
Posted at 02:31 | きぐるみ | COM(0) | TB(1) |
2009.01.18

たらーーり

たけとさん主催獣化オフに参加してきましたよ。

田代さんちで企画の存在を知ったのが、つい2日前(!
如何せんどういう趣旨のオフやらパッと見わかんない;
mixiのコミュを調べて

で、行き当たりばったりで行ってみた;



コスの試着も兼ねてー
SN3D0355.jpg
○イバーゲンありが(ry、、、もとい 撮ってくれた方ありがとうです!

kemoconのような大人数のイベントと違い、終始まったりムードが漂う会場。
あの時用の気合をと勇んでいった自分は軽く肩すかしー。
ふつーの獣化オフてこんなもんなんだーと知ったのでした。
そしてみんなでもふもふ。

参加された皆様、お疲れ様でした。


閉会後は少数で新宿のオカダヤへ。

SN3D0358.jpg
食事した後、少しお酒を引っ掛けて・・・

やっぱり電池が切れた。。。。
でんでん酔ってねーの、でも寝落ちがほんと最近多い。
なんか周りに申し訳ないな。


今日のイベントに誘われたもののどないしょー;;
週明けからテストとか

行かんと後悔すんなら、いてまうわー!
後はどーにでもなーれっ。
Posted at 02:17 | きぐるみ | COM(2) | TB(0) |
2008.12.06

kemocon photo - miel only

うわん。
もっと写真を頂いたー。かわゆく撮っていただきました。
Chi-BRさん、ぽ狐さん、
ありがとうございます!

写真をお持ちで譲ってもいいという方がいらしたら
下記までお寄せください。
negi-tatari★hotmail.co.jp ★に@
もらったら涙がちょちょぎれるくらい喜んでまう、かも。


では少しですがオスソワケ。

miel1.jpg はぐしても、いいんよ?
photo by ぽ狐さん

miel2.jpg ぽ狐さんと、もふもふ
photo by ぽ狐さん

P1000788.jpg めっちゃまぶい><
photo by Chi-BRさん

P1000917.jpg 手前の残像がいい味出してますv
photo by Chi-BRさん

P1000903.jpg <母さん、遠くにいってもウチは元気にやってます。
photo by Chi-BRさん

Posted at 05:29 | きぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.01

HUG FREE

20081201141704
やれやれぃ。
なんとか30日早朝に着ぐ完成いたしましたよw

そんな訳で徹夜明けでのKemocon参加でしたー。気合だー気合だー(^∀^)ノ

僕。たくさんの人とハグしたりーの写真撮ってもらいーの
かわいがってもらえて、幸せです。。。。。

初めてのイベントなんで
テンションがあげあげで、サーセンww

ダンスの時点で電池がそりゃあもう、底ですよ。


閉会式ではモフモフのなかで寝ていました。

ばれてなー―――い。


打ち上げでは目がカメレオンでした、ジンギスカーン。

しゃーないね。


着ぐるみ着っぱなしだったんで、写真がでんでん撮れてないっす;
うちのミエルを撮ってくれた方、よろしければ頂けないでしょうか。
後日ちゃんとしたレポを書くにあたり、選んで当ブログに掲載します。
ブログに乗っけてほしくなーい、という方は一報添えてくださいな。

参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしーた。
そして、心地よい疲れを感じながら眠りにお ち て  い   く。
・・・
・・・
すぴー。すぴぴ。


Posted at 02:37 | きぐるみ | COM(4) | TB(1) |
2008.11.23

がふがふ

SN3D0119.jpg

ちゃっす☆
ほどいい具合に寒くなってまいりました。

って、kemoconまで1週間切っちゃてますよう。
参加するみなさんはあたふたしてる今日この頃なのでは。

もれなくウチも切羽詰まってます; 
あたー、ふたー!
タスク処理が遅いのがそもそもの元凶なんですけど。
この連休が勝負だす。

金曜に久々に眼科いってきたんすよ。
てゆーのも、人生初のコンタクトdebutのため。
ハードコンタクトがコストいい云々、医者に延々熱弁された。
まじでコンタクトに切り替えるわけじゃないし;

着ぐやるときだけだから、とーぜんソフトでっ。

メガネスキーなのに最近似合ってないとか言われてるんです、お友達から。
そろそろイメチェンの時期かしら(てめーのアイデンティティーは何処へー?


30日にどーにか間に合わせるっす。
さーて、今宵はもふもふしっぽに着手しますかー、もふ。

Posted at 23:49 | きぐるみ | COM(0) | TB(0) |
