--.--.--



2008.11.07

脇毛をダーリンと読んでみる。

SN3D0002.jpg

一応上半身完成?
写真ないけど手も出来ました。肉球完備。

うーん、白いとこの占有率が高いかも。
このままじゃ見た目太く感じる・・・。
白は膨張色だからね。

やっぱり要微調整かな。


そんなこんなで(?、試行錯誤を経て、
より良いものへブラッシュアップしていこ。

Posted at 00:44 | せいさく | COM(0) | TB(0) |
2008.11.03

お腹のお肉がタイヘンやゎ、飲みすぎて。

SN3D0001.jpg

ちょいグロいwパッと見、骸のようです。
とりあえず現在はこんな感じです;

黒の縁取りは薄いゴム切り貼りしてます。
近くで見ると作りの粗さがわかってしまうというね、難点がありんす。

作りですが
鉢底ネットで軽く形作って
ウレタンを盛り付け
大雑把にグルーガンでファーを貼り付けてます。
肉=ウレタンを気持スリムにしておかないと、皮=ファー貼り付けるともっさりしたシルエットに。。
ここ注意。

目をはめ込まないことには調整が進まんとです。
瞳の色はグリーンにします。



いい加減はよう寝よ。


Posted at 04:10 | せいさく | COM(2) | TB(0) |
2008.10.29

あくまでね、イメージですよ?

あ、着ぐるみの話題がまだねーや。
こんな子、作ってまふ。

miel.jpg

チラシの裏で失礼w
きつねの子ですよ。  
ペンタブなんて高等なシロモノはないんで、色はお友達に塗ってもらいました★

お名前は「ミエル」

はじめての制作はもふもふがテーマ。

やっぱし、もふもふは正義ですよ、もふ。

あんまひねりのないありがちなデザインかな。
んま、最初はこんな感じが無難かな、制作的に。

しかし制作は自分との戦い、でも自分に勝ってかないとね・・・。
Kemoconには出すよー。


Posted at 01:44 | せいさく | COM(0) | TB(0) |
