--.--.--



2008.10.31

川崎の町を初ねりwalking。

世間は今日がハロウィン本番ですが、一足早く堪能してきました♪
てことで、こちらが本命カワハロレポ。前回のはとりあえずってことで。。

仮装してきましたよ? 着ぐるみぢゃないけど。

他の獣化参加者さんとはぐれ、図らずも別のパレードグループに参加しました、ひとりで。
だからケモノさんの写真はね、あんま手元にないッスよ。

くちおしや。ごめんね★


続きを読む
Posted at 06:05 | きぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.29

カワハロレポ

SN3D0104
「胸の傷がいたむのは構わんけど、やっぱり体が資本やで。病院いこ。」


行ってまいりました、カワサキハロウィン。

Posted at 02:17 | きぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.29

あくまでね、イメージですよ?

あ、着ぐるみの話題がまだねーや。
こんな子、作ってまふ。

miel.jpg

チラシの裏で失礼w
きつねの子ですよ。  
ペンタブなんて高等なシロモノはないんで、色はお友達に塗ってもらいました★

お名前は「ミエル」

はじめての制作はもふもふがテーマ。

やっぱし、もふもふは正義ですよ、もふ。

あんまひねりのないありがちなデザインかな。
んま、最初はこんな感じが無難かな、制作的に。

しかし制作は自分との戦い、でも自分に勝ってかないとね・・・。
Kemoconには出すよー。


Posted at 01:44 | せいさく | COM(0) | TB(0) |
2008.10.28

初めに

ブログを始めると周りに言って、早2か月。。。
立ち上げたのに安心しちゃってました、自分。

いつの間にやらmixiみたく足跡機能ついてるし、
てことはこの2か月間、自分なんも書いてないのに
ベタベタと人んちのブログ足跡付けてたわけで。。。

ほんとほったらかしで、すいやせんでした(><)
さぞ不審がられたことでしょうね、プロフの他なんもないもん ´・ω・`
そんなとこ、リンクの貼りようもないですし。


そんなこんなで(!、ブログやってない人には何のことやらさっぱりわからないであろう、
しょうもない懺悔が初投稿の当ブログ。
着ぐるみネタとか、他におもろい事が起きたら随時更新・・・、
て今までしてなかったやん、既にウソ書いてるやん。

・・・ガンバッテ投稿シテ、イキマスです!

当分こないな調子でやっていきます(え 
それでも楽しんで頂けたら、至極幸いです。
















Posted at 02:13 | たわごと | COM(0) | TB(0) |
