--.--.--



2008.11.23

がふがふ

SN3D0119.jpg

ちゃっす☆
ほどいい具合に寒くなってまいりました。

って、kemoconまで1週間切っちゃてますよう。
参加するみなさんはあたふたしてる今日この頃なのでは。

もれなくウチも切羽詰まってます; 
あたー、ふたー!
タスク処理が遅いのがそもそもの元凶なんですけど。
この連休が勝負だす。

金曜に久々に眼科いってきたんすよ。
てゆーのも、人生初のコンタクトdebutのため。
ハードコンタクトがコストいい云々、医者に延々熱弁された。
まじでコンタクトに切り替えるわけじゃないし;

着ぐやるときだけだから、とーぜんソフトでっ。

メガネスキーなのに最近似合ってないとか言われてるんです、お友達から。
そろそろイメチェンの時期かしら(てめーのアイデンティティーは何処へー?


30日にどーにか間に合わせるっす。
さーて、今宵はもふもふしっぽに着手しますかー、もふ。

Posted at 23:49 | きぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2008.11.13

わーい、人がいっぱいやわー。

SN3D0091.jpg

ご無沙汰してます。
寒くなると甘いものが恋しくなります。
こたつでまったりお茶とか、、、

いけね。
かんぺき太るコースまっしぐらですよ。

せめてKemoconまでは体型維持をっ。
むしろ腰回りを絞りたいっ。


そんな欲望と格闘してる今日この頃。
先週の土曜日、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきました。



続きを読む
Posted at 03:08 | たわごと | COM(0) | TB(0) |
2008.11.07

多摩美。

人の名前っぽいね、たまみ。

多摩市の広報課とかにいそう。印象はうs(ry。いや、多摩美があるのは八王子市だけど。
ほんっとどーでもいい。
こんなバカに育って、ごめんなさい;

着ぐるみ関係ないし、話が前後するけど
先週の日曜、多摩美術大学の学祭にサークルの連中と遊びにいってきました。

軽くフォトレポ。


SN3D0011.jpg
とっても・・・おっきい・・・看板です。。。

SN3D0014.jpg
え、なにこのめっちゃ自己主張してる一団w
はたして彼らの正体はッ続きを読む
Posted at 03:20 | たわごと | COM(0) | TB(0) |
2008.11.07

脇毛をダーリンと読んでみる。

SN3D0002.jpg

一応上半身完成?
写真ないけど手も出来ました。肉球完備。

うーん、白いとこの占有率が高いかも。
このままじゃ見た目太く感じる・・・。
白は膨張色だからね。

やっぱり要微調整かな。


そんなこんなで(?、試行錯誤を経て、
より良いものへブラッシュアップしていこ。

Posted at 00:44 | せいさく | COM(0) | TB(0) |
2008.11.05

かもし、かもされ。

3日の深夜、メッセでクリスケさんとお話していまして。
暇あるしどっかいこう。てことでいって参りました、上野へ。

遅ればせながらレポをば。

菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち

SN3D0037.jpg

阿鼻叫喚のきのこ絵図ですよ。

続きを読む
Posted at 18:51 | たわごと | COM(0) | TB(0) |
2008.11.03

お腹のお肉がタイヘンやゎ、飲みすぎて。

SN3D0001.jpg

ちょいグロいwパッと見、骸のようです。
とりあえず現在はこんな感じです;

黒の縁取りは薄いゴム切り貼りしてます。
近くで見ると作りの粗さがわかってしまうというね、難点がありんす。

作りですが
鉢底ネットで軽く形作って
ウレタンを盛り付け
大雑把にグルーガンでファーを貼り付けてます。
肉=ウレタンを気持スリムにしておかないと、皮=ファー貼り付けるともっさりしたシルエットに。。
ここ注意。

目をはめ込まないことには調整が進まんとです。
瞳の色はグリーンにします。



いい加減はよう寝よ。


Posted at 04:10 | せいさく | COM(2) | TB(0) |
