--.--.--



2008.12.06

kemocon photo - miel only

うわん。
もっと写真を頂いたー。かわゆく撮っていただきました。
Chi-BRさん、ぽ狐さん、
ありがとうございます!

写真をお持ちで譲ってもいいという方がいらしたら
下記までお寄せください。
negi-tatari★hotmail.co.jp ★に@
もらったら涙がちょちょぎれるくらい喜んでまう、かも。


では少しですがオスソワケ。

miel1.jpg はぐしても、いいんよ?
photo by ぽ狐さん

miel2.jpg ぽ狐さんと、もふもふ
photo by ぽ狐さん

P1000788.jpg めっちゃまぶい><
photo by Chi-BRさん

P1000917.jpg 手前の残像がいい味出してますv
photo by Chi-BRさん

P1000903.jpg <母さん、遠くにいってもウチは元気にやってます。
photo by Chi-BRさん

Posted at 05:29 | きぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.03

まめな投稿って大事。

急きょ先輩に用事が出来てしまい、今日の撮影は中止になってしまいましたっ;(><)
来週の木曜に撮ってくれるそう。それまでにミエル、直すとこ直しておこう。

でもって、ウチも風邪症状が限界にきて、ついにダウン。。。
しっかり寝て養生するべ。。。

P.S.
友達で隣人の子から、見かねてなのか林檎を餌付けしてもらった。

うん、林檎から少し元気もらった、sukoshi。
A little bit...

Posted at 15:31 | たわごと | COM(0) | TB(0) |
2008.12.03

ズビズビズ

P1010756
早速写真いただきました。Thanks Jaraさん!
って、ミエルの完成形、このブログで何気にお初じゃないですか!
今更なんですが、うちのミエルはこんな子ですよぅ。

あああ、ミエルはメスです。
はっきりさせていなかったため、ちょいちょい誤解を招いてますね。
見た人をもっふもふにさせたんなら、ジェンダーなんて瑣末な問題ですよ(え
で、でも、ありかも知んないな、ショt(ry げふげふ;


遅ればせながら連絡いたします。
撮っていただいたミエルの写真ですが、
こちらの規範に則って、ブログやミクシィに乗っけていただいて構いません。
むしろ、うれしいです。
続きを読む
Posted at 04:31 | たわごと | COM(4) | TB(0) |
2008.12.01

HUG FREE

20081201141704
やれやれぃ。
なんとか30日早朝に着ぐ完成いたしましたよw

そんな訳で徹夜明けでのKemocon参加でしたー。気合だー気合だー(^∀^)ノ

僕。たくさんの人とハグしたりーの写真撮ってもらいーの
かわいがってもらえて、幸せです。。。。。

初めてのイベントなんで
テンションがあげあげで、サーセンww

ダンスの時点で電池がそりゃあもう、底ですよ。


閉会式ではモフモフのなかで寝ていました。

ばれてなー―――い。


打ち上げでは目がカメレオンでした、ジンギスカーン。

しゃーないね。


着ぐるみ着っぱなしだったんで、写真がでんでん撮れてないっす;
うちのミエルを撮ってくれた方、よろしければ頂けないでしょうか。
後日ちゃんとしたレポを書くにあたり、選んで当ブログに掲載します。
ブログに乗っけてほしくなーい、という方は一報添えてくださいな。

参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしーた。
そして、心地よい疲れを感じながら眠りにお ち て  い   く。
・・・
・・・
すぴー。すぴぴ。


Posted at 02:37 | きぐるみ | COM(4) | TB(1) |
