--.--.--



2009.12.25

サンタさんは、きませんでした、ぼくのうちは。

駆け込みMerryChristmasズザー!

ガシャン

間に合いました?てない?
ですよねムード終了してますよね

・・・ガシャン

こそーり作ってたウェブアルバムを更新しました
http://picasaweb.google.co.jp/kinouno

注意!
今回きわどいの有り
ミエルがんばりました
これはだいじょぶなのかな 上げといてアレだけど

miel

縞パンはセフセフですか

Posted at 23:40 | たわごと | COM(3) | TB(0) |
2009.12.03

Kemocon 2nd's Photo

kemocon2nd_miel2
photo by 千里さん

kemocon2nd_miel4
photo by マヒさん

kemocon2nd_miel3
photo by マヒさん

kemocon2nd_miel1
photo by OTAMAさん

お写真頂いてまーす。
とりあえず今まで戴いてるものを掲載させてもらいますだ。
OTAMAさん、千里さん、マヒさん 素敵な写真のご提供、ありがとうございます^^

あなたのミエル&カプラお写真のご提供、まだまだ受け付けてます
こればっかりはご厚意に頼らざるえないんで、、おまちしてまーす
negi-tatari☆hotmail.co.jp ☆→@に書き換

写真多すぎてメールなんぞじゃおくれねーよ、という方はメッセで話しかけてきてくださいな^^








|ω@)・・・



|ω@')<あえてこの格好とか写真のチョイスとか、ここで言及すんのは控えとくぜっ



|ミ サッ 

Posted at 01:43 | たわごと | COM(0) | TB(0) |
