--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.01

HUG FREE

20081201141704
やれやれぃ。
なんとか30日早朝に着ぐ完成いたしましたよw

そんな訳で徹夜明けでのKemocon参加でしたー。気合だー気合だー(^∀^)ノ

僕。たくさんの人とハグしたりーの写真撮ってもらいーの
かわいがってもらえて、幸せです。。。。。

初めてのイベントなんで
テンションがあげあげで、サーセンww

ダンスの時点で電池がそりゃあもう、底ですよ。


閉会式ではモフモフのなかで寝ていました。

ばれてなー―――い。


打ち上げでは目がカメレオンでした、ジンギスカーン。

しゃーないね。


着ぐるみ着っぱなしだったんで、写真がでんでん撮れてないっす;
うちのミエルを撮ってくれた方、よろしければ頂けないでしょうか。
後日ちゃんとしたレポを書くにあたり、選んで当ブログに掲載します。
ブログに乗っけてほしくなーい、という方は一報添えてくださいな。

参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしーた。
そして、心地よい疲れを感じながら眠りにお ち て  い   く。
・・・
・・・
すぴー。すぴぴ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kinounoi.blog36.fc2.com/tb.php/12-e90fe1c6
この記事へのトラックバック
というわけで行って参りました、Kemocon! この集合写真から判断するに、着ぐるみは総勢50体以上といったところでしょうか。 あまりに多すぎて...
Kemocon 1st | Cuatroseis at 2008.12.02 02:20
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.01 23:02 | 編集
Kemoconお疲れ様でした~!
イメージ画通りで、すっごいかわいかったですよぅ~

ちなみに写真どうしましょうか。
メールorメッセorパス付うpろだを考えているのですが~
Posted by Chi-BR at 2008.12.02 00:05 | 編集
お疲れ様でした♪
ミエルたんがめんこかったのをすごく・・覚えています
みんなでミエルたんを見て
「お持ち帰りしたいよね」
って言ってたんですよ~><それくらいキュートでしたw

ミエルの写真は自分とのツーショット合わせて3枚ほどあります。よろしかったらブログでの掲載許可が欲しいなと・・
Posted by ぽ狐 at 2008.12.03 00:11 | 編集
うう、みなさんありがとぅーす!

>Chi-BRさん
お疲れ様でしたー。
存分にもふもふできましたか?
ウチはもちYESっすw

はじめての着ぐるみづくりで妥協はしたくなかったので。。
凝り性が災いした結果が、まさかの当日徹夜w
そんなこんなで、かわいいといって頂けるとうれしいっす☆

お写真はうpろだ経由でお願いしたいです。
どうもありがとうです♪


>ぽ狐さん
お疲れ様でしーた♪
ブログでの掲載はもちろんオッケーっす。
存分に張り付けちゃってください♪

お写真はどうしましょう。
枚数少ないので、メッセのアドレスに送って頂いて大丈夫だと思います。
今回はみんなとのもふもふに徹するつもりだったんで、写真とてもありがたいッス;


めんこい、入りまーすw
マロンたんもめっちゃかわいかったっす(^^)まるっこい感じがキュンですよ。

あとぽ狐さんも(も、じゃねーw


失礼w
お礼にブログをリンクに追加です。
あと、一枚ですかマロンたんの写真をお送りいたしますよ。

ではではー。
Posted by のいじ at 2008.12.03 03:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
