--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.18

たらーーり

たけとさん主催獣化オフに参加してきましたよ。

田代さんちで企画の存在を知ったのが、つい2日前(!
如何せんどういう趣旨のオフやらパッと見わかんない;
mixiのコミュを調べて

で、行き当たりばったりで行ってみた;



コスの試着も兼ねてー
SN3D0355.jpg
○イバーゲンありが(ry、、、もとい 撮ってくれた方ありがとうです!

kemoconのような大人数のイベントと違い、終始まったりムードが漂う会場。
あの時用の気合をと勇んでいった自分は軽く肩すかしー。
ふつーの獣化オフてこんなもんなんだーと知ったのでした。
そしてみんなでもふもふ。

参加された皆様、お疲れ様でした。


閉会後は少数で新宿のオカダヤへ。

SN3D0358.jpg
食事した後、少しお酒を引っ掛けて・・・

やっぱり電池が切れた。。。。
でんでん酔ってねーの、でも寝落ちがほんと最近多い。
なんか周りに申し訳ないな。


今日のイベントに誘われたもののどないしょー;;
週明けからテストとか

行かんと後悔すんなら、いてまうわー!
後はどーにでもなーれっ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kinounoi.blog36.fc2.com/tb.php/17-3f1f88bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。

タケトさんとこのオフで色々写真とらさせてもらいました。
ブログでの紹介で写真使わせてもらいましたので
ご報告させてもらいましたー。

機会ありましたらまた撮らせてくださいですー。
Posted by あっきー at 2009.01.30 01:14 | 編集
>あっきーさん
ども初めまして♪
御一報下さり、ありがとうございます。

ブログ拝見いたしました~。
ぺたん座りって、キュンときちゃう仕草ですよね。
けど股関節がツライっす;;

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。




Posted by のいじ at 2009.01.30 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
