--.--.--



2009.06.14

つまってた。。。

あいやーなんやー


;;;;;
こここ、こにちわ。


最後に更新してから大変お久しゅうございました。
皆さん、ミエルは元気ですよ。


SN3D0717.jpg






SN3D0711.jpg
どーん



SN3D0715_convert_20090614040045.jpg

今日のミエルは雄々しいかったんよ
ハイキックが脳天をぶち抜く。。

厳然とメスなんですけどね?



SN3D0710.jpg
あまりに肉球の作りがずさんだと指摘を受け、新調。
もきゅもきゅ感アップデート。

フェルト生地からストレッチ生地になって、だいそーの綿ごっそーって詰めてるんです、、
;;
けど、前のがどんなんだかわかんないよね、、、
昔が‘もふ’とすれば、現在‘もすふぁ’って。。。。
とにかく肉々しくなったんですよ、うん。


この記事へのトラックバックURL
http://kinounoi.blog36.fc2.com/tb.php/19-08b9c745
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして!
ミエルちゃん、やっぱり可愛いです(*^^*)/
肉球がいい感じにモコモコですね!
もふもふのもすふぁ~!(≧∇≦)
この次に会えるのが、すっごく楽しみです!!
Posted by みゅー at 2009.06.14 07:20 | 編集
うっはーん!ミエルキタコレO(≧▽≦)O
思いがけずお会いできてよかったですー
リクエストどおり?写真UPありがとうございました♪
Posted by あるてあ at 2009.06.14 07:56 | 編集
お久しぶりです。ミエルカワユス♪
肉球もすごく良いと思いますよ!
また暇があったらで良いので、記事書いてください、見に来ます(^^
Posted by 刹那 at 2009.06.15 17:52 | 編集
コメントレスが大変遅れました。。。
楽しみに見に来てくれた方々に申し訳ないです。

>みゅーさま
どもどもーおひさしぶりです。もふもふ。
もこもこどころか、ぶりぶりっす。活きがいいー。
また可愛がってやってくださいな!

>あるてあさま
はわわ;;先日はお疲れ様でした(今更;;;
こちらこそお元気そうなアルティアを拝むことが出来て幸せっす。。。
ご期待にお応えできたなら幸い。
またいつかお会いしましょうノシ

>刹那さま
毎度ご覧いただきありがとうです。
ほんとなんもなくて恐縮っす。
ご声援身にしますわ;;
がんばるです!






Posted by のいじ at 2009.06.24 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
