--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

Kemocon2ndおつかれたまです

去年に増して、、、めっっさんこ楽しかった☆
とりあえずはじめに連絡をば・・・

・撮っていただいたミエルやカプラの写真は、mixi・ブログ等、自由に掲載して構いません。
つっても肖像権放棄したわけではないので、皆さんの良識に沿った利用を希望します。

・あなたのミエル・カプラのお写真を譲っていただきませんか?
例に洩れず手元に写真がありません。後々ブログにて紹介します。
あげたいけど載せてほしくないよという方は、その旨も添えてください。
以下のメールに送信お願いします。☆を@に書き換えてください。
      negi-tatari☆hotmail.co.jp


なふだ
ネームプレートは前日にひーこら言いながら手書き、ぬりぬり
ぺんたぶとか写真屋さんなんて もててなーいのよ?

新しい子もとりあえずはご披露できたし、大変充実した一日でした。
去年にも増してみんなの気合の入れように気圧されたし、なによりもかわいい子かっこいい子遠方からの子と遊んで、
あの楽しい雰囲気を演出していたのは他でもないあの場にいた全員だったんだなーと
一晩あけてしみじみ想ってみたり。

そして毎回あの場を用意、運営に尽力して頂いたスタッフ並びにボランティアの皆さんのはただただ敬服するだけです。
参加された方出会えた方、ほんと御疲れさまでした&ありがとうです。


以下 つぶやき

ゆるゆると行く、あんま期待はしないでねって前のエントリで醸してしたけれども、、
結局のところ、時間フルに使って着ぐるみでいましたとさ

あまりにも、ケモノのお祭りな会場の雰囲気に促されちゃいまして、ナチュラルハイ
ああ、もれなくウチもけもけもしい輩の一人なんですね、知ってました

そしてちゃんと名刺刷ってきて交流する気満々だったのに、ケモノで居すぎたおかげで、生身での交流がほとんどできなかったのなーん☆

とりあえず、着ぐるみがもう名刺みたいなものなんですがねっ
この調子じゃいつまでたってもノイジって人を覚えてもらえないよ、ううっ(つω;)
ごめんなさい、ノイジって人はたいへんなへんたいです
つって、こうして出会えたわけで、それだけでも自分では大きな収穫だった、これが交流の足掛かりにしてきたいよね
(自分へんたいて言ってこう言うのも変★

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kinounoi.blog36.fc2.com/tb.php/21-384d71ca
この記事へのトラックバック
先日、11/28(土)はKemoconがありまして、普段会えない方や全く面識のない方にもお会いできるチャンスなので、颯爽と(さわやか感は欠片もないもの...
Kemocon 2nd | Cuatroseis at 2009.11.30 21:20
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
