--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.31

川崎の町を初ねりwalking。

世間は今日がハロウィン本番ですが、一足早く堪能してきました♪
てことで、こちらが本命カワハロレポ。前回のはとりあえずってことで。。

仮装してきましたよ? 着ぐるみぢゃないけど。

他の獣化参加者さんとはぐれ、図らずも別のパレードグループに参加しました、ひとりで。
だからケモノさんの写真はね、あんま手元にないッスよ。

くちおしや。ごめんね★



実は、前日夜から当日5時までサークルの連中と飲みでカラオケのコンボをやらかしまして。
「9時に起きよう、そうしよう。」
で起きたのが11時。
そりゃもう、「あちゃー(ノ∀≦)ノ゛。やってもうた。」ですよ。
かつて体験したことのない手際の良さで支度して、

GoToKAWASAKI。

パレード受付終了15分前に会場へw危いw

SN3D0091 ぞろぞろ。
初カワハロだったんですけど、人の多さにオドロキ。
みんな居合いの入り様が違いますわ。

そんな中、見覚えのある人たちをなんとか発見。
オフでお会いした方やお初の方とちょろっとお話。

パレード開始時刻なんで、ぼちぼちケモノさん登場。
SN3D0089 (2) トガミきゅんw So,cute!
見かけたのはほんの少しでして、実際はもっといらっしゃったようで。。

遅くに着いたからしゃーないね。
参加するグループが違うてことで、ケモノさんとお別れ(´・ω・`)ノシ
テンションが落ちたのはナイショ

SN3D0101 一人又旅。
コンテストに参加する人がいるグループだったんで、
特殊メイクやらえらい趣向の凝らした人が多かったですよ。
前回の記事のアソパソマソとかねw


着ぐるみが完成しなかったんで、ろくなメイクもしてないやっつけ仮装での参加でしたが、
そんなんでも「かわいい」とか「ねこさんだぁ」と声掛けてくれる沿道の人たちの温かさに触れて、
素直にぼくぁ嬉しかったです。カラコンぐらい買っとけばよかったとよ。。


で、無事パレード終了。
普通に歩いても疲れました、それもまた心地良いでしたけどね。
ケモノさんはもっと、でしょうね。グリしながらとかすごいですな。
先にケモノさんのグループは到着してたんで、まだいるのかのぅと思ってましたが、普通にいました。

SN3D0109 真ん中の黒いのは気にしない方向で。
ハグしたり、もふったり、存分に戯れて、はじめてのカワハロ終了。



当日の川崎はとても微妙の天気、でもパレードまでになんとか持ち直してくれました。
仮装の造形やら色使い、衣装のアイディアを見るだけでもすごくおつむの刺激になります。
つか活気の度合が半端ない。なんだか元気を分けてもらった感じです。

参加者の皆様、ほんとお疲れ様でした!
来年は着ぐるみ参加します、来年こそはッ。

PS.
偶蹄類万歳。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kinounoi.blog36.fc2.com/tb.php/5-919f71fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。